年明け | Do or Do not, There is no try.

Do or Do not, There is no try.

ギターや音楽(含むDTM)絡みが多いかな

 

あけましておめでとうございます。

 

本年度も何卒よろしくおねがいします。

 

そして今年も、余程のことがない限り楽器関係に1500円以上は出さない所存です。

真っ当なジャンク(?)にも手を出さないつもりです。

 

『ただの楽器には興味ありません。
 この中に、超破格、要大規模リペア、魔改造モノ、超レアモノがいたら、
 あたしのところに来なさい。以上。』
 
てなトコかな。
 (『驚愕』のアニメが見たいなぁ)
 
ただまぁ、持ってないテレキャスター(タイプ)は欲しいかも。
テレキャスタイプのジャンクって、なかなかお目にかからないよね。
 
 
てことで(?)、特に話とは関係なく、年末にひっそりと(そんなつもりはなかったけど
連チャンで記事上げた結果そんな感じになってしまったなぁw)上げた曲を。
 

(ここでは)Latestですが、(自分としては)Oldestでもあります。

曲の記事はこちら