ブログネタ:2011年3月11日なにしてた? 参加中本文はここから
もう5年ねぇ…

こんなんなったよ。

倒れてる突っ張りラックにもCD満載だったんだけどさ、それよりもこっちのCDラックのほうがヤバいだろ、
と考えて必死で揺れまくるラックを抑えてた訳よ。
振り返ると突っ張りラックもありえんくらい揺れまくってるんだけど、両方を抑える事もできんしね、
まぁ「突っ張り」ラックだから何とか耐えるんじゃないかとも思ってたんだけど。
耐えられなかったね。
ラックに収納してるものが少なかったり重いものじゃなけりゃ耐えたかもしれないけど、横に無理矢理
増設した棚の分も含めてCDやらDVDやら、1000枚くらい入ってたしね。
「存在の耐えられない軽さ」ならぬ「突っ張りも耐えられない重さ」。
この写真は、翌日に撮ってる。テーブルの上にDVDBOXが置かれてるしな。
直後は足の踏み場もないほど散らかってたんだけど、何とか寝るスペースを確保しようとちょっと
片付けたのね。
ベッドは写真手前にあるんだけど、取り敢えず散らかったものをベッド上に片付けたので寝られなくてね。
黄色の線のとこに何とか体折り曲げて寝たw

反対側から見た図。
↑に寝てた。

キッチンは、食器が散らかりまくって冷蔵庫が派手に移動してた。
元々矢印のとこにあったのよ、冷蔵庫は。
冷蔵庫の上に電子レンジがあったんだけど、落下してて(1番最初の写真の真ん中辺り、戸の後ろに
写ってるのがレンジ)。
それが、その辺に積んであったダンボールがレンジの下でクッションになってて、奇跡的に無傷。
あ、冷蔵庫の上の白いのは発泡スチロールの箱です。
とまぁ、そんなこんなな日でした、あの日は。