心の航海図作成 | 愛ある足もみを/ホリスティックに身体を整えるサロン和み 奈良・王寺町

愛ある足もみを/ホリスティックに身体を整えるサロン和み 奈良・王寺町

自分自身の乳がんの経験より意識を変え、食を整えることで以前よりも健康な体を手に入れる
お客様には健康な体を維持するための
奈良県内では珍しいメニューを取り揃えています。
♧若石足もみ健康法
♧足圧セラピー
♧ハンドソロジー
♧腸もみ
♧黄土漢方蒸し

5月29日 王寺町達磨寺方丈にて

ビジョンマップふんわり風船星未来の航海図を作成!!

叶莉屋さんとの共同企画ラブ

コラボイベントを開催しました。

 

 

 

「思考は現実化する」

「行動することで奇跡を起こす」

 

よくこんなことを耳にしますが

和みを開業して以来、日常的にそれを体験しています。

 

私が普段から心掛けていることが3つあり、

 

▶目標を決め(その目的も線上にあります)

▶それをしていることをイメージ

▶周りには公言!自分のお尻を自分で叩くイメージ笑い泣き

 

であります。

 

物事を計画するときには必ずこれらを意識

 

すると、毎回目標達成まじかるクラウン

有難いことに毎度開催するイベント&マルシェは

満員御礼となったり、確実に目的に向かって

歩めていると断言できます。

 

 

これがどんな方にも起こるんだよ!

スプリチュアルでもなんでもないんだよ!と

伝える方法はないものかと考えていたところ

ビジョンマップなるものがあるんだと

知ることになり、いつものように

「いつか開催したい!」と思うようになり

 

その気持ちを心理カウンセラー&占い師の親友あやちゃんに

伝えたところ、あっさりと快諾してくれ

この日の運びとなりました。

 

なんともまぁ、こんな早く目標達成するなんて!(笑)

 

この日のために着々と準備を進めてくれたあやちゃん

ビジョンマップ作成前のカウンセリングシートからも

目的意識を持つことの重要性が垣間見えます。

 

 

当日集まっていただいた合計6名様

と、カメラマンちゅんたろう📸

※先ずは私から今回の趣旨を発表ハートのバルーン

 

 

目的と目標の違いをわかりやすく説明

カウンセリングシートには左脳を使い

ビジョンマップには右脳を使う

 

閃き💡が大切ってことですねラブ

 

この日集まってくださった皆様は

なんと!帽子作家さんや占いをされたり

足もみ師さん(私の生徒さん)に、多肉植物を愛する方グリーンハーツ

そしてアメブロ仲間の葉音さんラブラブ

 

みなさんの作られるビジョンマップは個性豊かで

まるで雑誌の一ページのような仕上がりになっていきました。

 

最初は緊張していた皆さんも帰るころには

笑顔が溢れ、この先の未来に光が見いだされたのだと思いますキラキラ

 

 

あやちゃん目線のブログもどうぞ~下矢印

 

 

 

高校入学時に初めて出会ったあやちゃんは

ひときわ美人だったけれど とっても静かな女の子でした。

あれから36年経った今、夢を描く術を教える側になってるなんて

そして一緒にコラボしてるなんて~

 

 

 

一緒に並んでいるこの1枚は私のお気に入りハート

どんなに大金をはたいてもこの幸せはお金では買えない

 

 

意識を変えるだけでこんな幸せがやってくるんだよって

みなさんにも知ってもらいたいです。

 

 

最後の1枚

楽しい1日でした完了

 

 

奈良 河合町 足から健康を整える
フットケアサロン和み

メニューについて

◆完全予約制◆
奈良県北葛城郡河合町広瀬台
3丁目12-66-201
☎09096935016
営業時間 10:00~17:00
定休日 水・日・祝日
友だち追加
またはQRコードより