二足の草鞋とたまに足つぼサロン  | 愛ある足もみを/ご縁が繋がるサロン和み 奈良・河合町 健康と心の安定は足元から

愛ある足もみを/ご縁が繋がるサロン和み 奈良・河合町 健康と心の安定は足元から

自分自身の乳がんの経験より、身体を温めること、氣の巡りを良くするにこだわり 奈良県内では珍しいメニューを取り揃えています。
♧若石足もみ健康法
♧足圧セラピー
♧ハンドソロジー
♧腸もみ
♧黄土漢方蒸し
♧フットケア
言霊を大切に細胞が喜ぶ生活を取り入れましょう

こんばんは フットケアサロン開業を目指す 

nagomi 和み の 寿美子です。

 

先日お伝えしました信貴山朝護孫子寺での足つぼサロンに向けて

集客真っ最中です。

 

自分のための集客なんてしたことがなく

起業することの大変さを味わい、少し凹む日もあります

 

が!

 

集客することで無意味なことなんてありません。

今回で学んだこともあり、

色んな方に発信し、思いがけない多方面のイベントへのお誘いも頂けました。

今までとは違う方との繋がりも楽しみの一つです。

 

 

 

さて、私の生活スタイルとして角質ケアの技術を高めるためにサロンで研修をしています。

信貴山朝護孫子寺にも仕事に行き、イベント開催ももあります。

 

我が家にはこの4月で短大に行く長女、高2の次女、中3の長男、そして猫2匹がいて

 (一応主人もいます)

もう手のかからない年齢になったとはいえ、まだまだ母親のすることは山積

仕事と家庭を両立するのがほんとに困難あせる

どんなに片づけても家に帰ったら荷物が散らかり

朝起きたら猫がごみ箱ひっくり返してる、そんな毎日ですが

子供なりに母のしていることを応援してくれているので

春休みの間、昼食は自分たちでしてくれるようになりました。(もう大きいしね)

足が疲れた~とマッサージをせがまれるけれど

自分の勉強にもなるし、この仕事をしてから子供との距離がグンと近くなった気がします。

 

今日は長女がフットケアのモデルで来店

めんどくさがらずに母の仕事に協力してくれることに感謝です照れ

 

次女は足つぼのお客様を一人紹介してくれました。

 

私のしていることは間違ってないんだと、

二足の草鞋でも夢が実現できるまで頑張ります爆  笑