電池 | フォーミュラEV製作奮闘記

フォーミュラEV製作奮闘記

埼玉工業大学長谷研究室で2010年10月より,フォーミュラEV製作を開始しました.大学のフォーミュラプロジェクトと別で活動しているため,いろいろ苦労しています.多くの企業やフォーミュラEVチームの方々と交流し,次世代の技術向上へ貢献できればと考えています.

焦ってる中野です。

さて、
大会終わって、ちょっとたちましたが、

10月20日にある、
EVフェスティバルまでに形にしなければなりません。

そこそこ、フレームはあと少しというところ、
ナックルなどは、材料待ちという形になります。

さて、きょうは、EVのかなめの部分である、

新神戸電機株式会社様に電池を提供していただきました。

$フォーミュラEV製作奮闘記

電池提供に当たり、いろいろな配線の組み方、
電池の取り扱い方など、様々なことを説明していただきました。

いろいろありがとうございました。

なかなかこの期間では厳しい限りではありますが。

来年の、フォーミュラEV大会に向けて少しでも多くデータなどを残して行けたらなと
思います。


いろいろありがとうございました。