不足 | フォーミュラEV製作奮闘記

フォーミュラEV製作奮闘記

埼玉工業大学長谷研究室で2010年10月より,フォーミュラEV製作を開始しました.大学のフォーミュラプロジェクトと別で活動しているため,いろいろ苦労しています.多くの企業やフォーミュラEVチームの方々と交流し,次世代の技術向上へ貢献できればと考えています.

4日目

EVのプレゼンを見学しました。
いろいろな考え方もっと考えていかなければなりませんね。
$フォーミュラEV製作奮闘記


展示ですが
いろいろ交流もでき有意義な時間を過ごすことができました。

突っ込まれてばかりですが。
私たちのフレームは、正直、
どっちつかずのところがありますが。しましたね、

どういう、狙いで設計したかなど、

考えたつもりではありましたが、
まだまだ、

その先が、考えてきれていませんでした。

また、私の知識不足で変な質問を返してしまったり

知識不足が目立ちますね、


そんななか、
呆れずに本当に、丁寧に教えていただいたきありがとうございます。

コストの考え方、
設備投資のかんがえかたなど、

いろいろありがとうございました。


本当に、
直に開発をしている方々が教えていただけるいい機会を頂いており

自動車技術会には大変感謝しなければなりませんね。

また、本日は静岡のEV展示も
$フォーミュラEV製作奮闘記

ありいろいろ勉強になりました。