マネーの虎、岩井さんが本を出されるということで出版記念パーティが開催されました。
 
ご招待ありがとうございます。 
東海エリアに縁のある経営者の集まり赤出し会と、東京の異業種交流会運営者の集まり王流会の仲間たちでお祝いに駆けつけました!
 
 

 

もうすぐ還暦に見えない。初めてお会いした10年以上前から全然お変わりない気がします。

 

ゲストもいろんな方々がいらっしゃってました。

カブキロックスの氏神さん、お会いするの2回目。

あのヒット曲、お江戸で会場は大盛り上がり。

 

 

 

会場は六本木にあるガストンアンドギャスパー。

ここの社長の正都くんも赤出し会のメンバーで、出版される本のデザインのケーキまで用意されていました。すげー。

 

 

で、岩井さんは最近YouTuberとしても大活躍されていて、あの伝説のテレビ番組マネーの虎を現代にYouTubeで令和の虎として復活させちゃってます。

個人的にもマネトラ世代なので、楽しみに拝見させていただいています。

 

 

そんな令和版マネーの虎の志願者の彼ももちろん会場に駆けつけてました。

まさしく応援団って感じ、何でも良いから彼に応援して貰いたい笑

 

 



 

 

なんでんかんでん川原社長と氏神さんの掛け合いも面白かった!

 

 

 

 

岩井さんの直筆サイン入り本もゲット!

 

 

で、早速読んでみました

 

 

これまで酔った岩井さんから美味しいお酒のお供としてお聞きしたことある面白い話から、初めて知った衝撃的な話まで、この一冊であの時ブラウン管越しにみていた岩井さんの裏側や生き様を垣間見ることが出来ます。

 

 

波瀾万丈でいいんだと、妙に勇気をいただいた感じです。これは面白い上に良本。みんなに読んで貰いたいな。

下手な啓蒙系の本読むくらいなら、こっちの方が痺れる。

 

 

 

 
 
 
岩井さん出版おめでとうございます。

素敵な集まりに呼んでいただきありがとうございました!