あっという間に3月も終わりが近づいてきてますね。

2016卒新卒採用、大手と少しタイミングをずらして我社も始まります。
どんな学生と出会えるのか今から愉しみ!

中途採用も随時実施しています。

2015年の目標として掲げた人員倍増計画。
着々と進行していますw


そして年度末ということで、昇格・定期昇給、面談の時期。
今年も無事に、きちんと年度予算などと勘案しながら全員プラス査定の昇給ができたし、昇格もできました。

みんなが頑張ってくれたから、会社としてきちんと昇給もやらせてもらえるし、人員も増やして昇格もしていけます。
ありがとう。





話は変わって、先日の東京オフィスの締め会?飲み会?誕生日会?

{45BEBD7B-2394-48C2-88FF-84B53F50297E:01}

{BC453E80-061B-4D46-92D2-78DB39092D4B:01}

{00E7788C-D715-415A-84E8-201950D39015:01}

{AF417DB2-88C6-4552-9E11-7AAB40B5CDE0:01}



がっつりお寿司尽くしwww
これでほんの一部だけ撮影したってことだから、どんだけお寿司食べたのか想像できますよねw


東京は特にスタッフの平均年齢も若いので、みんながっつりと食べてくれて嬉しいです。
お財布にはやさしくないけどw



で、人員倍増したらこういう時に たかられる 奢らせていただくコストも倍増かwww

よしゃ、どーんとこーい!

もっともっと売上あげて、みんなにもっと美味しいものを、「お腹いっぱいです、もう勘弁して下さい」って言わせるぐらい食べさせるw





かあちゃん、お小遣い増やしてくださいw