なんだか先月にいきなりブログの更新頻度上げてみたら、今度は息切れしてしばらく更新ストップとか。まあ、書きたいと思った時にツラツラ書くのです。

アドバックの状況ですが、じつは凄く好調です。


というのも、3カ月前が前月比102%成長だったのですが、2カ月前が17%成長。
なんか調子いいじゃない!って思ってはいましたが、一時的な数字のブレでまあ元の成長曲線に収束していくだろうな、と思ってたんです。

ところが・・・。

先月の締めの結果も出て、速報値で57%成長。



毎月、対前月比でどんどん増えていく、それも何割という数字の上乗せ。
さすがにこれまで何年も会社経営してきて、こんな感じは初めて。

とはいえ異常なぐらい利益率の低いビジネスではあるので、もっともっと数字は必要だし貪欲にいかないと。これまでの投資を考えたら、もっともっと爆発させていかないと辻褄あわない。

まあ、これまでもっと数字の変化としては亀の歩みのような売上の積み上げだったのが、急に成長カーブが分かりやすくなってきたのは何にせよいいことだし、現場のモチベーションも上がります。

ただ、例年12月は毎年 谷月。
なんとか11月までの流れを切らないように、今の勢いを大事にして展開したいところ。

二人の田中さん、頼みます!