更新が滞りがちなのは、基本的に書けそうなネタに困っているか、書く暇がないってことです(笑

サボってるわけではありません・・・。ほんと。

書けるネタに乏しいのは以前から書いてますが、ビジネスブログって書けないこと多いはずなのに、どうしてみんな毎日更新できるの!?って気になっちゃいます。


でもそれ以上に忙しい!










うちの池谷が(笑



取締役に就任して以来、寝る暇もないぐらい忙しいはず。

いつ寝てるんだろ・・・て。

これまで1年2年かけて進めてきたものが、いろんな関連で絡み合って、形になってきています。

それも思いもかけない形に成長したりして、本当にビジネスって生き物。

楽しいです、仕事。

これまでは、忙しくなってきたら確実に全部自分に降りかかってきたのですが、最近ではスタッフを巻き込む傾向にあって、面白いし(笑

去年の今頃と比べても、仲間もふえ、その分考えることも増えたけど、楽になっているはず。


さ、その楽になった分も次のステップに進めます!ではでは。






あ、来週バラエティ番組に私でるみたい(笑