今日は一日新宿オフィスに缶詰。

外回りにでないといけない!と思いつつも最近少しダメですね・・・。反省。
そろそろ始動します。エンジンかけていきなりトップギアにいれていかないと!


で、最近は会社や会社に関わる人たちのこれからを大きく左右する意思決定の機会が増えてきていて、四六時中頭の中がぐるぐる回転しています。

名古屋にも東京にも、自分の頭の中だけではとても処理しきれない部分を適切に完璧に処理してくれる仲間がいて、難しい選択肢も気づいたら簡潔にまとまってきていて、「Yes」「No」というラインまで昇華していることが増えています。

頼もしい!いつもありがとうございます。


どうしても、いろいろなパワーバランスがあって、あっちを立てるとこっちが立たないとか、全体ですべてがうまくまとまるように・・・と考えると取り留めなくなってしまいます。

そういうときには、本当に選択肢をどんどん精査していける今の組織、仲間、といったところに恵まれています。

難しいものです。
背負うものもどんどん増えていく。
よく、起業したいとかいう言葉を聞きます。

けして軽いものじゃありません。大変ですよ^^

でも、このひりつく緊張感がたまらなく好きです(笑



あとお詫び。
先日の記事で、ちょっと大人気なかったです。私もひとりの人間で感情的になってしまうことがあります。
素直にあとあと記事を読んでみても恥ずかしいったらありゃしない・・・てな感じです。
自分が悪いのにね。

不愉快にさせてしまった方もお見えになると思います。すみませんでした。