今日は名古屋でデスクワーク。

珍しく早朝も早朝から作業していたので、思ったよりも早く終わりました。


さて、先週のこまったちゃんだった携帯電話。
とりあえずauで過ごしていますが、またMNPでイー・モバイルに・・・。

まわりがみんなイー・モバイルなので仕事の電話もイー・モバイル同士が多いのです。
しかも、もともと私がイー・モバイルに音声端末を変えて、他のみんなが追いかけてきてくれた形なので、いつまでもauという訳にもいかず(笑

1円携帯をひさしぶりに堪能しました(笑


ということで、今度はS21HTにします。


・・・MNPで。

ただ実店舗のない怖さもわかったので、そのあたりも考慮していかないとな・・・。



あと、昨日のコメントでもいただいた先日のEeePCをMacOSXにしたつもりになってみた件ですが、あくまでしたつもりです^^
画面は本当にあの画面でぐわんぐわん3Dアニメーションで動いていますが、正確にはMacOSではありません(笑

ubuntuのXの画面をマカーがみても見間違えるぐらいにMacぽくしているだけです。

そのあたりはまた今度手順を書いてみます。

絶対的にタブー的なことはしません(笑


ではでは。