なんかね、よく社内で私がPCでトラブっていると、

「うぶ、、、うぶ、、、(笑」
とか言ってからかわれます・・・。

あんまりubuntuにハマってしまって仕事の効率が落ちていたらそれは問題だあ。

とにかく地に足をつけて落ち着いていこう!


SN3D0002.jpg

でね、今の私のEeePC君です。
WindowsXPのステッカーがとても素敵ですが、どうみても違うOS(笑

SN3D0003.jpg

どっからどうみても、なんちゃらOSXぽい?

XPよりもさくさく動いて、文字もつるんつるんの美しさ(笑

EeePCの素晴らしいところって、グラボなしでもこれだけ3Dとアニメーションが動くところでしょうか?


ただねえ、EeePC + ubuntu + なんちゃらOSX ってイー・モバイルとの相性が悪いんだよなあ・・・。

つながるはつながるけど、なんかイレギュラーって感じで。

それ以外は満足です。はい。