こんにちは!
猫島です。

マフラー+(・へ・)ハート


「名証IRエキスポ2008~猫島カメラから~③」
でございます。

株之助さんは、ご自身のコラムをご自身で来場者に説明している姿が印象的でした。


「とれまがです!宜しくお願いします!」

と、大きな声で呼びかけて下さり、ひとりひとり丁寧に分かりやすく、サイトの説明をして下さいました。


そして、

「これ、君じゃないか?」
「あ、はい。これ実は僕です。」
「本人だ!驚いた。」


微笑ましい光景でした。


というわけで、
たいした写真が全然撮れていない、

「名証IRエキスポ2008~猫島カメラから~」でした!



よい水曜日をパー


マフラー+(・へ・)ハート