お久しぶりです!
猫島です。

マフラー+(・へ・)ハート


猫島っていう名前に飽きてきましたので、

そろそろ変えようと思います。
ただ今考え中です。


明日から8月がはじまります。ひまわり


「夏バテに注意しましょう。」


注意しようと言われましても、

どう気をつければいいのでしょうか。。。

帽子もかぶり、水分補給もまめにしています。
ギリギリですが3食きちんととっています。

しかし私は、バテました。ガクリ

お化粧をするのもやっとで、

(毎日ほぼスッピン出社で申し訳ありません。)
コーンフロストとそうめんなどしか食べられません。
あとアイス。
(ピノ好き)


夏が本当に苦手な猫島です。
あと1、2ヵ月はこの季節が続くと思うとうんざりがっかりしますが、サイトスコープは夏好きな人が多いので、
がっかりしているのは私だけのようです。羨ましい。。。


本日は美味しそうな桃の画像をお楽しみください桃


とても甘くてみずみずしくて、
本当に幸せなひとときでした~キラハート


(食べ物をもらうのってどうしてこんなに嬉しいんだろう)

ありがとうございましたうりさんchu*



次回は

「名証IRエキスポ2008~猫島のカメラから~」を

お届けします。



よい木曜日をパー


マフラー+(・へ・)ハート