ちょいと昼休みを利用してサーバー関連の書籍を探しに名駅のビックカメラへ。

ふと見上げたら・・・。


IMAG0032.jpg


とれまがファイナンス執筆陣の、北浜先生、今井さん、うり坊さんの三人の本が並んでました(笑

おそるべしビックカメラ。



ようやく落ち着いてきたので、大規模なサーバー構築のフェーズに入ってきています。

まだまだ不安定で、しかも昨年と比べてみるとシステムも大きく複雑になり、アクセス負荷も半端ありません。

しばらくは開発と同時進行で、環境の整理などにもリソースを費やす必要がありそうです。



あと、eeepc901発売されて大人気みたいですね。

類にもれず難民になってしまいました(笑

ちょっと悔しいので、701をひっぱり出してきてubuntu化しています^^


IMAG0034.jpg

もうwindows要らないかも。