そういえばこの間大須行ってきました。

なんだか馴染みのある街で、10代後半~20代前半のころは入り浸ってました^^


入りびたり度ランキング!

★名古屋編
1位 塩釜口
2位 大須
3位 栄

まあ、塩釜口には名城大学という母校があったりするので^^
栄も、名古屋学院大学院という母校があるので・・・。

IMAG0019.jpg

というわけで、大須のアメ横近辺です。
商店街まで行くと、思わずよだれが流れ出てくるほど香ばしい街です。

でもどちらかというとアメ横とか商店街近辺よりも、はずれの大須観音付近に生息してました^^

古いほうのエレクトリックレディランド (通称:ELL エル)なんか最高です。
平野茂平社長、私のこと覚えてるかな(笑
(こんなインタビュー 見つけちゃいました^^)


★東京編

1位 新宿
2位 渋谷
3位 調布
次点 秋葉原

東京だとこんな感じ。完全に仕事仕様。
そりゃそうです。仕事でしか行ったことないし^^

たまに、新宿の都庁界隈で目撃されてるみたいです。

「とれまが社長を見たよ・・・」と私の知人に、私が知らない人から電話かかってきてたりするそうで・・・。

街を歩くときも、変な顔していないように気をつけていないと!
気を抜くととても見られたものじゃない不細工(もともとですが^^)な顔をしているに違いない・・・。


とまあ、ちょろっと大須で写真をとったのでアップしてみました。

さあ、今から吹上ホールにブースの設営に行ってきますです^^

ではでは、のちほど。