名古屋では暑い日が続いています^^

いよいよ明日から名証IRエキスポ2008の設営がはじまるので、搬出するものの準備。

といっても、うちのブースは大手さんほど大きくないので、それほど持ち込むものもありません。



で、準備中にディスプレイがずら~と並んでます。

昨年はノートPC2台持ち込みだったのですが、どうもノートは不慣れな投資家の方も多く、もっと多くの来場者に触ってもらいやすいようにと、デスクトップを2台持っていくことにしました。


IMAG0023.jpg


????????

ディスプレイが4台。

予備ですか?



いえいえ、一台はトリプルにしようかと(笑

やっぱりデイトレーダーの方はデュアルやトリプルにしている方も多いので、ちょっと雰囲気を出してみようかなと^^
マトロックスのグラボで組んである一般的な仕様なので、ディスプレイを余分に持っていく手間だけ我慢すればいいか・・・って感じです。


あと、ひょっとしたら、ひょっとしたらですよ。
株之助さんがデイトレードの講義をブースで行ってくれるかもしれません。


ということもあって、なんとなくトリプルなんです^^

・・・ノベリティの印刷間に合うかな?



ではでは。