さっき義姉のブログを見ていたら、うちの娘がゴルゴ13みたいな改造人間にされて登場してました(笑

うまいな、こういうの。とても自分には作れない写真だ・・・。
となりは姪っ子。


とれまがのフルリニューアルがいよいよ近づいてきました。
今までのとれまがから、根本的にシステムからクオリティからリプレイスされます。

使いまわすのってロゴの画像くらい???
データベースも一新してますので、今までやりたくてもできなかったことが、今後はやりたい放題^^

基幹部分は完成して、すでに動いてます。
あとはプレリリースで関係先のチェック等をクリアすれば、めでたく皆さんにお披露目させていただけるかと思います。

うん。やりたい放題最高~。