よく、新宿の蔵人というバーで一杯飲みに行きます。
マスターがとても勤勉で物知りで、話していても楽しい方なので、東京に頻繁に行くようになってからはちょくちょくお邪魔させてもらっています。

そこで、知り合って仲良くしていただいている方々も増えてきて、お酒好きな友人・知人が少しずつですが増えてきたな・・・と思っていたら、こんなことが・・・。

「久納くん、この間○○クンが、久納くんとこ子供生まれたんだね・・・って言ってたよ。おめでとうって。」

○○さんは某テレビ局の方で、元教師という方。

なんだかこのブログを見つけていただけたみたいで、なんでも○○さんの奥さんがブログを見ていて、子供が生まれたことを知ったとのこと。

おお・・・。つながりますね。なんだかうれしい出来事でした。

今日は神宮球場の近くに来ています。
IR Timesもいよいよ稼働し始めましたし、頑張らないと!!

ではでは。