昨日は、葬儀社のティアさんにお伺いしてきました。
そう、中部圏の方々ならみなさん御存じだと思います。
あのテレビCMの冨安社長にお会いしてきました。

年間に80本以上も講演に回られ、名刺にも「生涯無休」と書かれるくらい多忙なおり、お時間をいただけて大変恐縮です。

しかも、お土産に著書を2冊、いただいてしまいました。
サービスとは?といった部分に、最近では自分なりに深く深く追求して勉強していく必要があるな・・・と思っていたので、じっくりと拝読させていただきたいと思います。
読書感想文は後日(笑


中部圏でかなり注目のCMを配信されていますが、きっと関東圏や関西圏など、まだ見たことがない人は大勢いると思います。
ホームページでも公開されていますので、お時間がある人は是非^^