昨晩は最終のひかりで名古屋に戻ってきたのですが、デスクワークがたまっていて、久し振りに名古屋のオフィスに泊まり込み。

幸い出張セットがあったので、着替えとかは一通りあったんですけど、もうずっと自宅に帰って無いや・・・。



さ、そろそろ確定申告シーズンも終わり。
前職の習慣が残っているのか、この時期になると、「名古屋国際女子マラソン」と「確定申告」というキーワードが頭の中でリフレインしてます。

医療費控除があるから、明日提出にいってこようかと思います。
インターネットで申告書が作れるから便利な世の中になったものです。
もう、確定申告書を作るソフトとか要らないですよね。
ま、データの管理などを考えると実務家には向かないけど、ウェブで完結するその姿はまるでiGoogleを彷彿とさせます(笑


あと、今日も新聞社の取材と雑誌の取材がありました。
ありがとうございます。

記事にしていただけるだけで、幸せです^^
さらに欲を言うと大きく取り上げていただけると私は飛んで喜ぶと思います(笑
すみません、調子に乗ってしまいました。
でも、紙メディアの力って本当に凄いです。
ウェブには無い、紙ならではのパワーは言葉ではなかなか説明できないものがあります。
いろいろと話題を提供させていただける会社になれれば・・・、なりたいと思います!



来週は週明けそうそう九州地方に出張です。

昨晩、知り合いに、
「出張でいろいろなところに行けて、いろいろな会社の社長とあったり話ができていいね・・・」
といわれたのですが、正直、体は辛いです。
それにほとんど自分の時間ってないし。
あとは移動が一番大変。
なんか新幹線で2時間かけて通勤している気分になることも。
交通費も時間ももったいないし・・・。
芸能人とか毎日のように新幹線で東京大阪とかを行き来しているのかと思うと、そのタフさに驚きます。
でも今が一番頑張る時だと思っているので、いまこそ!!!!!という気合いでやり遂げます!!!!!!!

ではでは。