Love Together | 9月1日に解禁しました

アルルカン2日目。

初日より知ってる曲多めでますます楽しかった。

知ってる曲どころか振りまでわかる曲も!

どうやら私は自分で思ってる以上にアルルカンの

ライブに行ってるのかもしれない。

奈緒くんがフロアに体を乗り出してくれたり(近い)

暁くんがダイブしたり結構カオス。

最後はWODまで起きてごっちゃごちゃになってた。

た、楽しい……

 

MUCCちゃんも押しあるかなと思ったが

謡声が遮断になってたため、下手はモッシュが起きなかった。

ただ!ただですよ!!遮断の指さばきがよく見えたのは

大変大変良かった。神のごとし指使い。大優勝すぎます。

 

Violetのバーン!は自分のこめかみにバーン!

!????

あまりの衝撃にブフォッと笑ってしまったが

ありです、あり!あれはあれですごく良い!!

からの新世界も素晴らしかったなぁ。

一音一音が丁寧で、かつサビのダイナミックな

指の動きに眼福。今日は特にめちゃくちゃかっこよかった。

 

りんごの逹瑯劇場の存在をすっかり忘れていて。

ツイッターで流れてきた時に「そういえば!」と思って

ようやく見れた。噂通りすっごく笑ってたけど

なんか前はもっと狂気じみてた気がしたので

控えめの日だったかもしれない。

ちなみに愛の唄のミヤさんとの絡みもやっと見れた。

今日はYUKKEさんがアレンさんの方を向いてたので

これもそういえば!とメロ隊見てみたら想像より

いちゃいちゃしていた。Oh。。。

 

アンコール当番はゆっけさん!!

よ!今日も最高の仕上がり!!

iPhoneに会話を聞かれてるかもって話で

乳首が透けないシャツの広告が出るらしい。

そんなん出た事ないけどwwww

最終日とかに着用してみようかなぁと仰ってたが

その時の絶望的な私の顔を見せて差し上げたい。

そんなことダメ!絶対。嫌だ!!異議あり!

ずっとシャツは透けてていただきたい所存。

あとは昨日の打ち上げの話。なかなか料理が運ばれこない

ミヤさんのテーブルに食べ物を恵むYUKKEさんと

恵まれるリーダーの石岡小芝居が可愛かった。

で、暁くんのリクエストで目眩がきたーーー!!

私、あまりに久々すぎてとうとう最後まで

曲名が出てこなかった目眩。

でも体はノリも歌詞も覚えてるので問題はなかった。

帰りの新幹線でようやく曲名が判明。おっっそ!

 

ラストは大嫌い!YUKKEさんが乗り出してくれて

足を目の前でかけてくれた!!!わああああああ!!

何億年ぶりだろうYUKKEさんの足!!おみ足!!

しかもベース構えてヘッドでバーンをしてくれて死んだ。

今度こそ死んだ。おーーい戻ってこい魂。

おーーーい。

ら…LOVE FOREVER…パタッ。

 

なにはともあれ昨日の願い通り、

よく見えたので満足なのじゃ。

このツアー、ゆっくり見れるのは多分この日までなので。

キネマと水戸はソールド公演。

ミヤバはこれまでで一番のクソ番だったので

視界確保頑張ります。

どんどん番号悪くなってるので水戸が怖い。

 

とりあえず浜松は楽しかったーーー!!!!