Love Together | 9月1日に解禁しました

2020年ぶりらしい浜松窓枠。

思ってたより見やすい。

ただし、下手の壁際はスピーカーで下手ステージが見切れるので注意。


アルルカン

昨年までよく演奏してた暁くんが語る曲、

やるかなと思ったけどやらなかった。

アルルカンの中でも数少ないわかる曲の1つなのに!

とか思ってたが結構わりと曲は知ってたっぽくて

半分くらいわかった。おぉ!

アルルカンは複雑なフリがないから楽チン。

奈緒くんの髪がやたらボリューミーになってた。

モンチッチ?イギリスの兵隊?みたいな。

あとへーへーが後半に雄叫び?をあげていて

その姿が漢!イケメン!で恐れ入った。

ほんとこの方カッコ良すぎるんですが!!

相変わらずピックを遠くによく飛ばす。いいなー。


MUCC

2曲目娼婦DAY。下手はわりと余裕あったので

大丈夫やろと思ってたが最端の人がモッシュで突っ込んできて

うわーーーー!!!!!

しかし!何人たりともアタイとYUKKEさんの前に

入ることは許さーん!行かせるかあああああ!!!!と

踏ん張ったところその人が後ろに抜けたため1列前の列にイン。


!??


え!あ。よく見える!やったあ。

謡声でさらに圧が来たのでYUKKEさんが

完全に見切れない位置に落ち着くことができた。

ちなみにYUKKEさんは娼婦ですでに汗がダラダラであった。早いなw

客席はクーラーで冷え冷えなんですが。

violetのバーンは珍しく最前列の子に狙い定めて

撃ってたのに微動だにされてなくて笑ってしまった。

輸烏ではない説、気づいてない説

感動して動けなかった説、顔は笑ってた説。

どれだろう。無反応だったらそれはそれで100点。面白い。


あとガーベラが聞けた件。

ここきてもまだセトリ変更する貪欲さ。

そして私はガーベラ大好き人間なので狂喜乱舞。

後半の大サビのゆっけさんの音、表情、最高です。


アンコールのMCは珍しく、このツアー初?

なんと下ネタじゃなかった。ライブ中のハプニングについて。

ゆっけさん、くしゃみ出ちゃったのだが

オヤジのエーーークショイ!!っていう

馬鹿でかいくしゃみじゃなくて、

「くしゅん!」って感じなの可愛い。好感度!好き!!

オヤジくしゃみ苦手っていうかぶっちゃけ嫌いで。

そうじゃないってだけで最高です。本当に!!


セッションは暁くんの希望で空と糸。

全体的にYUKKEさんがにっこにこされていて

顔面偏差値5億の男だった。

何故か靴を脱ぐYUKKEさん。靴下で演奏。

奈緒くんに気を使い最下手に登場!

下手の端の民にもようやく視線をくれる紳士。

きゃあああああああああ/////

守りたいその尊い笑顔。

ほんっとかっこいいかわいいかっこいいかわいいかっこいいかわいい。

白シャツも最高でした。えっろい!

蘭鋳前に靴履いてた。何故www


思ってたより圧縮されたのは想定外だったが

よく見えたので結果的によし。

次回もよく見えますように!

とにかくもうそれ以外は望まない。ぴえん。