ゆけキャン△ | 9月1日に解禁しました

ようやく詳細がきたー!

相変わらず楽しそうな企画だ!!

ムック体操らしきものもあってよかったよ。

あれがなくてはMUCCのFC旅行ではない、くらいに思っている。

その他、一生懸命考えてくれたはずのこの企画

もちろんわくわくするし、行くか行くかで行きたいわけですが

逹瑯さんの後だとかなりリーズナブルに感じてしまう罠。

そして申し込み方法が思ってた以上の選択数で困った。

1部屋6人〜12人ってなにwwwww


これまでは抽選に有利になるよう

仲が良い夢烏を中心に「私は彼女を呼ぶわ」

「ちょっと知り合いに声かけてみる」となんとか

一部屋分どうにかかき集め、申し込んでいたが

ただでさえ孤独のスタンドプレーが多い輸烏である。

6人〜とか集めるの無理ゲーwwwwwwwww

だって前回のMUCCランドで思い知った。

同室のタツマニ全部逹瑯さんのとこ行っちゃって

孤独の輸烏たちが大量に炙り出されてしまったのをw

数少ない知り合いの輸烏さんたちも今回行かないかもーみたいな声も聞くし

(え、なんで??椅子も付いてくるのに!)←?

孤独か!孤独の相部屋しかないか!!


ぼっち参加って12年前(!)の沖縄以来なので

どう察したらいいんだっけ。

新規の気持ちで頑張ろうとは思う。

あたち何も知りませんよ的な。

むしろたくさん教えてください、ゆっけさんのこと!

とりあえず思った人数の3倍は定員多くて

それだけは少しホッとした、かもしれない。

当選するかな…して欲しい。