Love Together | 9月1日に解禁しました

YUKKEさんドセンの2列目か、端っこの最前か迷ったが

このツアーでは今後もう最前に入るチャンスないと思うので

記念最前入ってきた。空気が綺麗ステージ見やすい。平和。わーい。

2F上手にゆしけさんが居たよ。

タワレコインスト後にそのまま来たっぽい。


vistlip

複雑なフリもなく、曲知らなくてものれた!楽しかった!!

うーみん近い!ヒゲだ!髭生えてる!!

このバンドも顔面偏差値高いなぁ。眼福。

トラブルで長めのMC時間になったとき

逹瑯さんが乱入してきてうーみんのメガネをサングラスにかえてった。

絶対やるって言ってたもんねw有言実行する男。

でもここ?アンコールじゃなくてここ?笑

そして似合ってるしwwww

そのせいでうーみん、お客さん前で何度もメガネ外す羽目になってたが

丸型サングラスかけたまま演奏したMETAFICTION(多分)と

雰囲気があってて奇跡だった。

残念ながら次曲のREMSLEEPは

時間的都合で削られたみたいですが2日目やってくれるかな、期待。

なんかいい香りがしてたのでうーみんが香水つけてるかと思いきや

付けてたのはるいすさんらしい?イケメンでいいにおい。

それがvistlip。


MUCC

睡蓮始まりバージョン。いつ汗をかくのかと観察してたら

謡声前はまだ若干色が変わる程度だったのに

終わってサイレンに入る間にびっしょりになったので

原因は多分謡声の移動とジャンプです。

サイレンのコッ!は逹瑯当番だったが

ゆっけさんはいつもの指パチン!をしなかった。

けど!その直前に悪い顔でニヤリと笑ってて最高だった。


パーフェクトサークルのシルエットかっこよすぎ死んだ。

汗をキラッキラ飛ばしまくってて美しすぎる。

名古屋のステージは相当暑いらしく(フロアはそうでもない)

逹瑯さんが「もう無理!」とブーツを脱ぎ

ミヤさんのシャツも透けはじめ

我らがゆっけさんは普段ストラップで上手く隠れてる

地区美とその横にあるホクロらしきものまで透けっ透けで

エッッッッロ!!!!!だった。なななんだこれ。

見ていいの?見るけどさ。(←!?)

神話。これはもうベース弾く神話の神。

令和のエロースよ、ありがとうございます。


violetではバキュンちっちゃめで一瞬だった。

客からも欲しいと仰ってたので

ブレイク部分でバーン!として差し上げたら

見てねぇwwwwwフロアぜんっぜん見てねぇwwww

なんなら目瞑ってなかった?

どうやらブレイク後の一音出すのに集中されてて

それどころではないっぽい。でもひどいw

「誰もやってくれない」じゃないよまったく。びっくりしたわい!

あと久しぶりにスイミンが来て嬉しかった。

ここでも汗がキラキラしてた。眼福。


セッションは流星。

MC中からうーみん出てきてくれたのはいいけど位置ーーー!

そこゆっけさんとかぶっとるんじゃあああ!!

下手端から見るとうーみんとモロ被りのゆっけさん。

それでもチラチラなんとか拝んでたらドラムのとーやくんまで

さらに重なってきてオワタwww

こんな綺麗に重なることある???

この奇跡の三重奏は数分で終わったけど

MCでの姿はあんまり見れなかったな。可愛かったのに。

そして黒シャツだった。(私は白シャツ派)


端っこなので基本メンバーの視界からは外れてて気は楽だった。

さーて2日目は多分モッシュゾーンになります?頑張る。

本日の私の視界。ネオンドセン。