ROCK &READ113発売記念 MUCCトークイベント | 9月1日に解禁しました
待機中、会場のステージを見た時、
椅子が4つ並んでおり、ザワッとなった。
ん?メンバーは3人ですけど!?
恐らく一番下手で横を向いているのが司会者だろう。
となれば、逹瑯さんは真ん中、もしくは
司会者に一番近い下手になる確率が高い。
YUKKEさんがセンターになることはまずないから
きっと今回、YUKKEさんは上手だーーーーッ!!!
6列目で見えにくかったが、中央の席を犠牲にすることにより
なんとか視界は確保した。
よし!きたれ推し!!下手か?上手か?どこからでも来い!
そしたらどっこい!
まさかのwww中央のお席にwwwお座りになられやがりましてwwwwwww
ちょwwwwwwおまっっt視界wwwwwww
焦ったあああ。完全そこの視界捨ててたから。
おかげさまで若干身体をSの字にくねらせて見る羽目となった45分。
ぐっ!ツラ…見にくいっっ!

さてトーク内容はツイッターにいくらでも詳しく流れてるので
そちらを参考いただくとして、今日のハイライトとしては
印象に残った雑誌は?みたいな質問になった時。
私はその時SHOXXやFOOLT'Sも捨てがたいが
Viciousの海辺のYUKKEさんも良かったし、
dotsもサイコと共同で面白かったなぁ。
でも1番楽しそうだったのはPRIDE VISIONだな!と思ってたら
まさにドンピシャ(◎∀◎)「PRIDE VISION!」と仰ったので
相思相愛〜〜〜〜!!!!と一人で盛り上がっていた。
2002年とかですが、未だに印象深い。
今も時折見返してしまうくらい好き。
個人的にはUVとかCREATIONにも出て欲しかったが、
MUCCが知名度上げる前に雑誌の方がなくなってしまった。
雑誌はコンセプトによってはコスプレみたいな写真が見れたから
ほんっっと良い時代だったなと思う。
まさに逹瑯さんが言ってた通り、WEBは情報雑誌は作品、であった。

あとはフラボアシャツが数年前に着てたやつの
別バージョンになってるなぁとか
髪の毛が先端青色グラデでいい色だなぁとか
珍しく長いパンツ履いてるからもしやキャンプ帰りか?とか
下手の奥のどこ見てんだろなとか
ニコニコ今日もすっぴん5億点満点!とか思ってたら
きっかり45分で終了。み、短い!あっという間すぎる!!
やっぱトークライブ1回じっくりやろうず。
3時間くらいのやつ。
でも、今日も元気な推しの姿を見れたから幸せ。
とても良い時間であった。
20時半からってのもありがたい〜!

冷静に、9日間の内に5回もMUCCに会うって
普通に多すぎない?って感じだが
推しはなんぼ見てもいいもんですからね!
減るもんじゃあるまいし。(※ただし財布の中身は減る)
なお、名古屋のインストに行く輸烏は
YUKKEさんに6回会う事になる。すごwww
また雑誌購入特典でイベントお願いします。
雑誌は嵩張るから買わないようにしてるけど
イベントあるならなんぼでも買います。