私のGW | 9月1日に解禁しました

終わってしまった。

あっという間だった。

前半とか何してたっけ全然覚えてない。


後半は仙台貨物といじくりライブがあった。

豊洲は駅からららぽーとまで、

地下から行けるようになっててびっくり。

これは雨に濡れずにいけるやーつ!

しかし当然動線は変わってるので本館(?)に行くまでに

とても迷った。が、やはり屋根続きは便利だなとも思った。

なんかミニオンズがウロウロしてた。

あの子達一人一人名前あるのね、知らんかった。


そして原宿。

突然I'm  donutが食べたくなって。

数日前にもお店前に行ったのだが、行列凄くて諦めたん。

今日リベンジ。列は前回と同じくらい長かったが

思ってたより回転早くて20分くらいでありつけた。

意外と早かったなぁ。



うっっっま!!!!!ふわふわ!!!

と言いたいけど、味は思ってたより普通だった。はははは。

個人の感想ですよ。


その後せっかくなので原宿をウロウロ。

クロチャに寄ろうとしたらなんか休みだった。がーん。

近くのWEGOにも寄ってみた。

なんか!私が知ってる!WEGOじゃない!?

海外ファストショップみたいな雰囲気になってた。

お、お前国内ブランドだろ?無理するな?

店内も高校生くらいの子ばっかりだったなぁ。

まぁゆーても原宿全体そんなもんか。

時代を経てもマリズロックとかはまだあって

ちょっぴり感動。

でも二次元の絵とかプリントされてるのをみると

どうやらそっち系のオタク需要があるっぽい。


竹下通りは相変わらず人が多いので

脇道から駅へ向かおうと路地に入ったが

あるはずの道が塞がれていて袋小路に迷い込んだ。

なん…だと!?

この道繋がってなかったっけ?と思ったが

どうやら曲がる位置を間違ってた模様。

しかし私の他に20人くらい同じ場所に迷い込んでたので

もしかしたら、前は繋がってたけど

今は道が塞がれてたのかもしれない知らんけど。

つかこんなに人迷い込むんだから、「この先行き止まり」の看板欲し…


そんな感じでウロウロしてたら家に帰る頃には24000歩オーバーしてた。

おぉ…すげ。疲。

多分楽しんだ。GW。


とはいえ週末は個人的に3連休なので、

今週残り2日頑張ります。