いじくらNIGHT | 9月1日に解禁しました

いじくらNIGHT。vol.1と2の配信は見てないのだが

ライブとなったら話は別だ。

行ってきました、vol.3!

なんか?ミスターJACKも来るとか?来ないとか?

無駄にソワソワしてたが、結局姿も名前も声すらも出てこなくて

とんだ匂わせだった。

なんだよwwww私のソワソワ返してくれよwwww

無駄にJACKさんのTシャツ着てきちゃったじゃん恥ずかしい!

でもわりと周りのタツマニさんは「見せて見せて」と興味津々でした。

そしてナス(紫)ボーイ、実はちょいちょい後方に現れてたらしい。

知らんし!後ろとか見らんし!!!!

同じ空間の空気を吸ってた、ただそれだけだった。

まぁ最初からいないものとしてチケは申し込んでるのでいいんだけどさ。

というわけで、イベントの感想をば。


O.A. 孔雀座

2度目まして。ステージからはお香の良い香りがした。

今まではEDGEの段上からしか見てなかったので3列目という近距離は初。

会場ほとんどが初見だと思うがみなさん協力的で

手拍子とか折りたたみとかキョンシーモッシュとかやってたので

メンバーも楽しそうだった。

キョンシーモッシュは孔雀座オリジナルらしいけど

本当はこれで横やら縦やら移動する…の…か?知らんけど。

ロックな感じで楽しかったです。

逆光でボーカル以外顔あんまり見えなかったのがちと残念。

1年弱でx×kg増えたらしい武さんは

下手からだとそんなに太…大きくは見えなかったので無事痩せたのかもしれない。


NoGoD

開演直前に愛を取り戻せが流れて幕の裏で団長が歌ってた。

ゆわっしゃー!そのままの勢いで幕が開き神風。

ノーゴの曲は複雑なフリもなく乗りやすいですね。

ベースのhibikiさんがテクニシャンで凄かったなぁ。

カリンちゃんも凄かったけど、この方もすごい。

お若そうなのに。そして可愛いのに。

冠さんが登場し、POWERだけ歌って行った。この一曲のために。

場所のせいか音が反響しててメロディあんまりよくわかんなかったけど

いじくり客層にはお馴染みなのでみんな盛り上がってだと思う。


逹瑯

会場ほとんどが逹瑯さん目当てなので盛り上がりも半端なかった。

私はリウさんドセンでわわわわわわわー!!!

ほんっっっと楽しそうに弾くよね。

楽しそうなのに指の動きえぐいっていう。

逹瑯さんもリウさんのベース大好きなんだって。

大丈夫かな後ろのナスボーイ。嫉妬してない?

いっそ嫉妬してくれて乱入しても良かっt(ry

ランズベリーさんちのアーサーさんが

別次元の美しさだった。2.5次元。肌すべっ!

そして私はアルゴナビスだー!本物だー!貴重だー!とも思った。

声優さんの歌聞くの、ロデオぶりかもしれない。

赤い糸ではなくCompass終わり。凄く盛り上がった!


待ち時間40分のライブの後は、いじくりROCKS出張版!

予め集めたお悩みにお答えするのコーナー。

私も開演前せっせとお悩みを書いたのだが、

何故かその紙がずっと手元にあった。

そしたらステージにお悩みボックス出てきてびっくりした。

え!いつ!?回収しましたか!???笑

お悩み回収ボックス全然気づいてなかったよウケる。

チェキ狙いで大した相談じゃないのでいいんやど。

JACKが斬る出張版…は、ないですかそうですか。

お悩み相談とゲーミングモニター抽選会などこなしつつ

30分くらい喋った後、演者全員ステージに呼んで記念撮影。

私、凸しか映ってなかったwwww


終演後、友達と「じゃあ次は1ヶ月後のムックの日に!」と

別れたけど、よく考えたらその前にインスタあるし

なんなら沼袋でも会う可能性なきにしもあらず。

1週間後じゃんw近www

立ちっぱなしで逹瑯さんの頃にはだいぶ

足いてぇ!だったが、楽しかったのでヨシ。


ホンモノJACKたんとウチのおでかけJACKたんとの

2ショットも撮れたよー!


こうやって見ると顔全然違うね。