FIGHTパツイチ | 9月1日に解禁しました

仙台貨物トゥワーファイナル@豊洲PIT




仙貨はコロナ以降行ってなかったわけだが

※なぜならコロナ中はチケ代が大高騰してたため

4年ぶりくらいかなー?と思ってたら

まさかの11年ぶりらしくて驚いた。

すっっっっごい驚いた。え?は??11年?

そんなに経ってたの?マジでぇ!?


ただリリースも頻繁ではないため

11年のブランクがあっても知らない曲は数曲程度だった。ほっ。

シングルA面曲はリリースごとにチェックしててよかった。

なので1曲目から滅茶苦茶楽しめましたッッ!!!

仙貨面白い。本当に面白い。おうたも演奏もまるでプロ。

凄いなぁ運送屋さんなのに(棒読み)


運送屋さんなのにダンサーとダンスしたり

運送屋さんなのにセグウェイ乗ったり

運送屋さん以下略ボルダリングしたり乗馬したり

風船飛ばしたりおいかけっこしたり水鉄砲したりと

2時間何を見せられているのか本当にわけがわからなくて笑った。

流石の千葉さんも息切れしながら

「詰め込みすぎて千葉さん疲れちゃった」と

ガチ目で息を切らしており「頑張れ同い年…」と

思わず目頭熱く熱くなりにけり。


カントリーボーイは久しぶりにやったらしいが

私が最後に見た仙貨でもカントリーボーイやってるので

全然久しぶりな気がしないけどこのコーナーは好きです。

ステージに上がった3歳の女の子に

メンバーの中で誰が好き?って聞いたらサティさん指差して

「こんな小さい子でもイケメンってわかるんだね」って言ってたのは笑った。

サティさんといえば、通路側の子供ちゃんたちにも

にこやかに手を振ってたな。

子供ちゃんたちとカントリーボーイを踊るメンバーを

強面のカメラマンがニコニコしながら撮ってたり

なんかとにかくあったかいライブだった。

お客さんの客層は、小さい子が割と多くて。

だから今回の学割価格とかはとてもいい試みだなと思ったりした。


珍々的愛情故事も嬉しかった。

歌ったー!珍々さん歌ったー!

なぜかボルダリングもやらされてて

高いとこマジで怖いっぽかったけど

他メンバーのセグウェイ乗り方とか見てても

もしかして中の人たち全員運動が苦手なのかもしれない?

なんかみんなよちよち動いてて面白かったです。


今後の活動は再来年らしいです。

え…あ!!そうか25周年…(察し)

24周年のうちに仙貨楽しめてよかったです!!!

しかし会場赤かったなしかし。


そしてMUCCさんは27周年おめでとうございます。