行きたいライブが多すぎる | 9月1日に解禁しました

私以外にはどうでもいい与太話。

今年は1月からひたすらダラダラしてたのに

にわかに行きたいライブがブワーッてきてえらいこっちゃ。

すでに決まってるのがMUCCのツアー。

全通は避けたいと謎に2公演だけ飛ばしたが

6月〜7月の土日がほぼ埋まる事態となっている。

さらに仙貨、いじくり、MERRY、キズ、ラッキーフェス。

こちらはすでにチケ確保したので確定。

えんそく、DuelJewel、サイコ、MAD、ボサミ、竜逹瑯が行きたいな枠。

そして、行けるかわからないが是非行きたいライブにDirと金爆がいる。

この2バンドはツアーチケがほぼソールドしているため

譲りを探すしかない。

とはいえ行くとしても近場の遠征にとどめたい。

新潟、静岡、長野辺りが日帰り出来るギリギリ範囲かなと。

本当は都内公演に行けたらいいのだが

金爆はMUCCと被ってるから無理だし

Dirは渋公なので譲りが出る気がしないのだ。

詰んだー!!


特に金爆はなんだかんだでツアーは欠かさず行ってたから

めっちゃ行きたいんだけど、チケがなさすぎ問題。

あれー?こんなに取りにくかったっけ?

日程近くなったらチケ出てくるだろうか。出てきて欲しい。

行けないのはちょっと悲しい。


最近SNSを使って必死にチケを探す事もほぼないので

なんか懐かしいやらじれったいやらの気持ちが混在している。

全部行くとなると結構エグい日程になるため

持ってくれよ私の体力と財力、ではある。

走ってるったって体調崩す時は普通に崩すからね。

40過ぎてからわりとすぐ崩す。

ガチで役立つのは終電ダッシュの時に

走れる距離が多少長くなってる事くらいだなと。


しかし、行きたいライブが多すぎるなんて、

コロナ禍を思うとずいぶん贅沢な悩みですなぁ。