何があったのCOLORS | 9月1日に解禁しました

たつえさんのCD、突然の発売延期。

え、なになになになに????

発売日2日前。あ、てかもうそんな時期?


どうやらCD内容を変更するっぽい。

見たところ、ラジオでも解禁されてたある曲がなくなっている模様。

えー!何がNGだったんだろ。

入っちゃいけない音でも入ってた?

ラジオを聞いた偉い人からなんか苦情きた?

真相は現時点ではわからんが、1曲まるまる消えるとはよっぽどだ。


それと同時にそんなに謝らんでも?とも思う。

ライブとは違い、高い交通費払ってってわけでもないし

収録曲も半分減ったとかならまだしも

曲数は同じみたいだし。大丈夫だよ、待ちますよん。

(曲のタイトル変わっただけだったりして)

てか3週間で作業足りるのかい?と余計な心配もしてしまう。

インストはそのままの日程であるみたいだし

客的には言うほどデメリットはないので

是非納得いく形で出してくださいって気持ち。

 

なんか大変そうだなぁと言うことはわかる。

万が一歌詞がどーのとかいう対応だったら

キリトさんみたいに都合悪くない理由を先方に

2万字ファックスを送ったらいいよ。

つかラジオで流れた時も歌詞とか聞いてなかったな、くやしみ。

なんてぼんやり考えながら

さてどこで買おうかと検討中。やっぱタワレコ新宿かねぇ。

ん?てか明日?イベント明日なんか!?(今知った)


あと通販版がうっかり届いちゃった人羨まし…(ボソッ)