バカ付き | 9月1日に解禁しました

鼻の啜りすぎでぼんやりしています。

原因はわかってます、花粉です。

ここに来て最大の波が来た。

先週の土日もなかなかだったがそれ以上。

1日ずっと鼻を啜ってて酸欠なう。

ここはどこわたしはなにただでさえ低い知能が

酸欠で現在3くらいになってます。

単純に花粉が多く飛んでいた日ってのもあるだろうが

発信源がある気がする疑惑。


おふとぅん。


今日部屋をお掃除するときに、外に干したんだよねぇ。数時間。

その布団に花粉がめっちゃついてしまい

そのまま部屋の中で花粉が暴れてるんじゃないかなと。

そう考えてるわけです。

おかーさんにどう思う?って相談してたら

「この時期に布団を外に干すなバカ」と言われました。

文末にバカがついてきた。返す言葉もありません。


そんな、知能3で頑張って出した打開策が

部屋でもマスクをする、タオルを口元に巻く。

幾分なんかマシな気がしないでもない。

布団、やはり原因はお前なのか。


あー!もう!!花粉嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い

あなたがだいきらいですーーーッッ!!!!

ぼんやりして今宵は何も考えたくない 


かゆい、うまφ_(:3 」∠)_