kirito.ch | 9月1日に解禁しました

kirito.cn、数年前?のニコ生コラボに引き続き、

◯◯を作ってみたシリーズにやもさん登場!

 

や!も!さ!ん!登!場!!

 

なんか凄い。kiritoさんの家にやもさんがいるw

キリソロの愉快なサポートたちと違い、

大して緊張するでもなく通常テンションなところが

2人の関係性が伺える。

ダブルシンヤの話や、丘戦争でメギドの丘を

やらなかった理由

(大体予想してたがまさかのその通りだったw)

ほぼ同期なのに片や27年、片や解散&活休と

どうしてこんなに違うのか、など

それ聞くんですかwwwwwとファン的にタブーな質問を

次々と繰り出すのは流石総長だった。

 

思えばdirも不思議なバンドだなぁと思う。

想像だけど、ステージで見せるイメージと

プライベートのイメージ、全員全然違うんだろうなと。

PIERROTちゃんは結構素に近い気がすr…いや待てよ

ステージ降りたら笑い屋とオヤジギャグメーカーと

お風呂好きと大食いと料理上手だもんな、

こっちもイメージ全然違うか。多分w

 

とにかくいにしえのバンギャル的には

DirとPIERROTのメンバーが一緒にいるというのは

どういう組み合わせであれ

「いやっっっほうううううう!!!」と

テンションエッフェルになれるものだ。

先日のKOHTAさんとToshiyaさんのツーショも

小躍りを踊ったもんね、心の中で。

 

◯◯を作ってみたシリーズ、毎回とても好きだけど

今回は特に面白かった回でした。

今度はせめて、ピピピピPIERROTちゃんの

メンバーなども…見たい…な。

 

チラッ