ホームシアターときみとぼく リビング編 | ECRUHOME BLOG

ホームシアターときみとぼく リビング編










 


produced by mani



[リビング編]





心地よい風と 穏やかな日差しの午後。
ビンテージのソファーに寝転がって 今日は のんびりきみと映画鑑賞。




寝転がった視線の先には 山の緑。
吹く風。穏やかな木漏れ日。時折ふきつける雨の音に耳を傾ける。
誰にも邪魔されない
我が家の お気に入りの場所。。。




ぼくの大事なオーディオセットと
きみを癒す緑が ぼくたちの家のとっておきのインテリア。




                                  シアタールーム/掃出し窓 curtain coordinate
                          レール : toso レジオスパテオ25 ネクスティダブルDset col.ライトグレイン
                           ドレープカーテン: 厚地リネン 若草色 2つ山ヒダプリーツカーテン
                      レースカーテン: シャンブレーリネンガーゼ オフホワイト 2つ山ヒダプリーツカーテン

















今日はのんびり家飲み。
 ふたりでつくる おいしいごはん。




昨年の夏に催されました、暮らしの雑貨maniプロデュースの住宅、
その完成見学会「ホームシアターときみとぼく」の様子を、
担当させていただきましたカーテンと合わせて 
ご紹介いたします。


ECRUHOMEは こちらのお家では
カーテンコーディネート、内装コーディネートを担当しております。
お施主様のやさしさあふれるお家です。
ぜひ 次回もどうぞお楽しみに。



暮らしの事。おうちの事。
素敵なものやとっておきを ご用意してお待ちしております。