ごあいさつ | ビジネス自己成長、したたか自己啓発 芯のある成功と幸せを手に入れる

ごあいさつ

こんにちは、西沢知樹と申します。
ネットではあちこちで、モノを書いているので
名前を見かけたことがあるという方もいらっしゃるかもしれません(笑)


詳しいことはプロフを見ていただくとして、
こういうブログをはじめたわけ。


自己啓発は役に立つ。


けど、同時に、自己啓発を学んだ人の大半を見ていると


「もっと、しっかりしようぜ!!」


と、言いたくなってくるのです。


でも、だから自己啓発なんて意味が無いとか、
やるやつはオカしいとか、まったく思っていません。
むしろ逆です。


自己啓発は、きっちりと正しい方法でやれば、
人生のものすごいエネルギーになる。


ほんとの意味で、人生の中で強くなれる自己啓発とは。
満足いく毎日を、自分にウソをつかずに送れる自己啓発の使い方とは。


それを書いていこうと思います。


なお、他の私の発信物を読んで下さっている方は分かるかもしれませんが
基本的に私はやわらかい物言いで書くことがほとんどです。
(→右サイドバーにある拙著でもしかり)


しかし、このブログでは、その原則に例外を作って、
歯に絹きせずに物言うため、あえてすべて敬体(ですます)ではなく、
常体(だ、である)で書きます。


よろしくお付き合いください。


堅苦しいのが嫌いな方は、私の別のアメブロで、
B級グルメの世界を楽しんでください(笑)

→ http://ameblo.jp/ku-kaku/


では行きます。
スタート!!!


西沢知樹 拝