温まる!冬野菜のカレースープ|GABANカレーパウダーで !スパイスアンバサダー | しょりんのお仕度

しょりんのお仕度

リピしたい食事レシピと、いいもの発見した時の記録です。

 

冬真っ盛りという寒さが続いてますね。

大根やかぶが旬を迎え甘みが出てきました。

野菜をサイコロ状に切ってキノコと一緒に

具だくさんのスープにしました。

味の決めてはGABANのカレーパウダー

カレー粉ってメーカーさんによって色々個性がありますが

私はこのGABAN製がとっても好きです。

角がピシっと通ってるような香辛料が複雑に調和している感じ!

 

大根とカブは事前にコンソメで煮ておくと味染みもよく

手早くできますよ。

 

ナイフとフォーク レシピ

冬野菜のカレースープ> 

 

 

味をみて、お醤油少々隠し味に加えても…

 

ちょっと和風のカレースープが

ほっこり温まって嬉しいです!

 

GABANのカレーパウダーは一味違うので、おすすめです!

試した事無い方は一度お試しアレウインク

 

 

「スパイスで味わい深まる♪食べ応えたっぷり、おかずスープレシピ」モニター参加中】

 

おかずスープの料理レシピ
おかずスープの料理レシピ  スパイスレシピ検索