レシピブログアワード2016 | しょりんのお仕度

しょりんのお仕度

リピしたい食事レシピと、いいもの発見した時の記録です。

昨日はレシピブログアワード2016のパーティーに

参加してきました!

 

実は昨年スパイス大使に任命していただいたのに、

レシピブログ様と直接お会いする機会を逸していたので、

お礼など言える機会があればなー

などと殊勝な気持ちで(笑)参加してみました。

 

集合時間が12:30だったので、

時間的にお昼ごはんを食べていっていいものかどうか

悩んだりしたのですが、とりあえず向かって…。

 

会場はすでに満員。

そういえばお知り合いがいない…。

と心細くなっていたところ、

ロック畑のレシビ業界では先輩のお友達を発見!

彼女のレシピ本もしっかり飾ってありましたよ!!

(わたしも買いました「下町の台所」

作りやすくて美味しいレシピが満載です!)

 

写真中央、黄色い表紙です↓

 

そのマムチさんの紹介で、

レシピ業界の強者の方たちとお話する機会をいただき、

マムチさん、おいしっぽさんと記念撮影。

帽子がお似合いです♡

 

レシピブログアワードとしての表彰式、

残念ながら当たらなかったですが、

スキレットなどの抽選会あり、

受賞詳細はこちら↓

http://www.recipe-blog.jp/award/2016

 

立食パーティー形式で、アルコールもしっかり(笑)

帰りにはお土産もいただいて、あっという間の2時間弱でした。

こちらの集まりは初めてだったのですが、

レシピブログ業界の方たち、皆さん綺麗でセンスの良い方が多かったです。

 

毎日の食に関心を持って、それを発信していこうという方達は、

美的センスも磨かれていて、結果暮らしの質も

高くなっていくのだろう〜などと、

あらためて感じる集いでした!

 

私も頑張ろう〜と元気をもらいましたよー(笑)

 

レシピブログ様からのお土産!

早速お料理に活かしたいです。ありがとうございました♪