祝✨大阪市練り切り教室antime様針練り切りコース認定講師 | 千葉県船橋市練り切り教室 和菓子教室オンラインレッスン

千葉県船橋市練り切り教室 和菓子教室オンラインレッスン

和菓子練り切りのレッスンを自宅教室やオンラインレッスン、京葉ガス市川船橋教室で開催しています。

千葉県船橋市和菓子教室

練り切り教室

 

 

やさしい色で作るほめられ和菓子教室

岩下明日香です

 
 
 
 

針練り切りコース

技術審査に合格され、見事認定講師になりました先生をご紹介します!

 

 

大阪市の練り切り教室

antimeのルカ先生です✨✨

 

おめでとうございます!!!

 

 

image

ルカ先生のお写真をお借りいたしました。

 

 

インスタグラムは素晴らしい作品ばかりなので是非ご覧ください♡

 

 

この写真を見た瞬間、凄すぎて圧倒されました!!

image

大好きなのでしつこくもう一度載せます。

 

 

「うわー✨✨」って思わす声が出たくらい

洗練された技術と、可愛らしさを兼ね備えた練り切りを作る

これまた個人的にゴリ押しする先生です♡

 

 

 

世の中には時々

技術は素晴らしいけど

ちょっと気難しいとか怖いとか

または社会的常識に欠けている

そんなイメージがあるのですが

(素晴らしい方がは沢山いますよ!一部私の勝手な印象ですみません)

 

 

ルカ先生はそれとは正反対

 

 

一般社会に身を置く常識的な方で

色んな価値観を柔軟に受け入れて

周りの雰囲気を明るくしてくれる

超~優しい先生です!!

 

 

ルカ先生の文章からも

素晴らしいお人柄が伝わります↓

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

 予約方法について不安な点がございましたらLINEにメッセージを送ってくださいませ✨

 

レッスンメニュー ・ 最新スケジュール

 

やさしい色で作るほめられ和菓子教室WAについて