一瞬でその場の雰囲気を華やかにできます✨ | 千葉県船橋市練り切り教室 和菓子教室オンラインレッスン

千葉県船橋市練り切り教室 和菓子教室オンラインレッスン

和菓子練り切りのレッスンを自宅教室やオンラインレッスン、京葉ガス市川船橋教室で開催しています。

 

 

千葉県船橋市和菓子教室

 

練り切り教室

 

 

やさしい色で作るほめられ和菓子教室WA

岩下明日香です

 
 
 

 

 

 

本日のレッスンは
久しぶりのあんフラワー♩
 
自分だけの世界に入って思う存分
紫陽花を絞っていただきました^^
 
 
あんフラワー初めての方もいらっしゃいましたが、すごく上手に絞ってくだいましたよ✨
 
 
 
シンプルなカップケーキが

 

 

こんなに華やかなスイーツに大変身しました!!

 

 

普段のお菓子がちょっと豪華になると気分が上がりますよね^ ^
 
お友達や家族の集まりにプレゼントしたら、一気に場の雰囲気を華やかに変えることができる✨
それがあんフラワースイーツです♡
 
 
 
 
ここ数年は練り切りや和菓子レッスンで
日程調整が難しくなってきて、あんフラワーレッスンはしていませんでした。
 
今回が最後のあんフラワーレッスンとして開催しましたが
とても有難いことにお客様からリクエストを頂いたり
またやりたいです!
なんて嬉しいお言葉を頂いたので
京葉ガス限定でまた開催をしたいと思います✨
 
 
 
 
 
6月3、16日
練り切り単発レッスンを京葉ガスで開催します。
まだまだご予約受付中です☆
image
 

 

 

 

 

 

 

スケジュールを確認できます

RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

 

レッスンメニュー ・ 最新スケジュール

 

やさしい色で作るほめられ和菓子教室WAについて