関西地方でも✨針練り切り認定講師様が誕生しました! | 千葉県船橋市練り切り教室 和菓子教室オンラインレッスン

千葉県船橋市練り切り教室 和菓子教室オンラインレッスン

和菓子練り切りのレッスンを自宅教室やオンラインレッスン、京葉ガス市川船橋教室で開催しています。

千葉県船橋市和菓子教室

練り切り教室

 

 

やさしい色で作るほめられ和菓子教室WA

岩下明日香です

 
 
 
 

針練り切りコース

西日本初の認定講師様が誕生しました!!

おめでとうございます✨✨

 


大阪で練り切り教室を主宰している優子先生です♩

https://www.instagram.com/kagayakukurasi/

 

 

 

なんと30年間公務員としてお勤めされていて、お忙しい合間をぬってご受講くださいました!

(最近退職されて練り切り教室一本で活動されています)

 


お仕事に子育て、そして練り切りと

物凄くパワフルな女性に感じるのですが

 

優子先生はめちゃくちゃ優しくて可愛らしくて♡

とても丁寧なお人柄です✨



30年勤め上げた責任感と信頼感は抜群!!!

練り切りセンスもピカイチ⭐️



近々オリジナル練り切りコースが完成するそうなので、関西の皆さま是非チェックしてくださいね↓

https://www.instagram.com/kagayakukurasi/

 

 

 

 

 

 

スケジュールを確認できます

RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

 予約方法について不安な点がございましたらLINEにメッセージを送ってくださいませ✨

 

レッスンメニュー ・ 最新スケジュール

 

やさしい色で作るほめられ和菓子教室WAについて