【レポ】あんフラワーレッスン一番の成果は、もっとあんフラワーが作りたくなることです | 千葉県船橋市練り切り教室 和菓子教室オンラインレッスン

千葉県船橋市練り切り教室 和菓子教室オンラインレッスン

和菓子練り切りのレッスンを自宅教室やオンラインレッスン、京葉ガス市川船橋教室で開催しています。

 

千葉県船橋市あんフラワーケーキ&和菓子練り切り&チョコレートフラワーケーキ教室 

手作りサロンWA 岩下明日香です

 

 


京葉ガス船橋教室であんフラワーレッスンを開催しました⭐︎




今回は初の試みで、お客さまのイメージにそって着色をして頂きました。

色は作品の可愛さを決める一番重要なポイント⭐︎
ムラサキ色を作る途中、一瞬不安になりながも(グレーになる)皆さま自分だけの色で絞ってくださいました^ ^


今日のあんフラワーレッスン一番の成果は、
あんフラワーをもっと練習したい!

そんな気持ちを持てたことです。


実際にあんフラワーを体験してみてわかることは
思うように絞れるようになるには、もっと練習する必要がある。って事ですよね

学び続ける意欲をもてることが一番の成果です⭐︎


あんフラワー初体験の方も
安定感抜群の常連さまも素敵に仕上げてくださりありがとうございました♡

普段お仕事やお家のことで忙しいと思いますがどうか時々は思い出して頂き
あんフラワー練習してくださいね♪

週末の貴重なお時間をありがとうございました!



 
9月のリクエストレッスンお待ちしております