【レポ】「おはぎとカステラ両方作れるのが嬉しいです!!」 | 千葉県船橋市練り切り教室 和菓子教室オンラインレッスン

千葉県船橋市練り切り教室 和菓子教室オンラインレッスン

和菓子練り切りのレッスンを自宅教室やオンラインレッスン、京葉ガス市川船橋教室で開催しています。

 

千葉県あんフラワーケーキ&和菓子練り切り&チョコレートフラワーケーキ教室 手作りサロンWA

あんこで絞るお花のケーキ講師 岩下明日香です

 

image

 
本日はおはぎとカステラBOXにチャレンジです!
 
いつも遠く鎌倉からお越しくださりありがとうございます!!
 
 
image
 
「おはぎとカステラ、両方作れるのが嬉しいです!!」
 
そうなんです♪このレッスンは違ったお味を楽しめるのがポイントです!
 
そのまま食べても美味しいカステラに
粒あん+生クリーム+フルーツ
美味しいを重ねて重ねて作ります♪
 

image

 
Y様は本当に知識量が豊富!!
今日も私の方が沢山学ばせて頂きました。ありがとうございます!
 
お花絞りはもちろん、デコレーションも本当に美しく仕上げてくださいました☆
お話しながらのレッスンはあっという間でしたね^^
年内にまたお会いでき嬉しかったです!
 
年末年始お仕事で大変かと思いますが、
どうかいつもお元気でいてくださいね☆
本日はありがとうございました!
 

 

 

 

 

 

 

手作りサロンWAあんフラワー&練り切りYouTubeこちらをクリック☆

YouTube