最近泣いた? ブログネタ:最近泣いた? 参加中


最近、毎日泣いてる気がする。なぜかここんとこ、めちゃくちゃ涙腺が弱いです。ちょっと前まで全然泣かなかったのに。
でも悲しいからとか辛いから泣いてるのではなく、音楽聴いたりドラマみたりしてる時、よく涙が出ます。

ドラマ・・・韓国ドラマか『弁護士・高林鮎子』ぐらいしか観ないんですけど(笑)、韓国ドラマってね、泣くシーンがめちゃくちゃ真に迫ってる俳優さんがよくいるんです。本当に心の底から叫び、泣いてるような演技とか、必死で泣くのを我慢してるような演技とかするんですよね。子役とかでもいるんですよ、迫真の演技をする子。すごいですよね・・・・・。
で、そういう時に、思わずそのキャラクターの気持ちになって、一緒に泣いちゃったりします。
最近観てるやつは、主人公の今の立場が去年の自分と同じで、なんだか頭の中で自分とごっちゃになって、観ながら一緒に辛かったりします(;^_^A。

あと音楽も、なんか歌詞の意味とかに急にピンときて、その歌がより鮮明なイメージで聴こえたり、静かなきれいな曲とか夜に聴いてると、ぽろぽろ涙が勝手にでてきたり。

でも、最近創作意欲も湧いてるので、ある意味いいサインなのかも。(*^-^*)



それはそうと・・・・・・
これ、何日も前に届いてたのですが、ちょっと猛烈に忙しかったのでアップしないままになってました。
ジャーーーーーン!

$それゆけ☆さいたみゃん-くろまめさんTシャツ

あっ・・・・・封を開けてそのまま撮ったから、折ジワが・・・・・・ヽ(;´ω`)ノあせる

吉沢深雪さんのイラストのロンTです~~~ヾ(@^▽^@)ノ
ショップのページはこちら。もっといい写真が載ってます(汗)。
もう黒にしようかこのクリーム色にしようか、散々悩んでこっちにしました。
最近なんだか黒が似合わないんですよね~~。
この色だと、肌色に近い色の下着をつけるとあまり透けません。

Mにしたんですけど、結構体にぴったりな感じです。でも、肩幅と胸のあき具合はちょうどいいので、多分Lにするとそこがダブついておかしいかも。
私をみたことある方、サイズ選びのご参考にどうぞ。(^-^)/
あ、でも吉沢さんによると、半袖のTシャツのほうはもう少しつくりが小さいらしく、私ぐらいの体格だと、Lを選んだほうがいいみたいですよ!(°∀°)b

実物、めっちゃ可愛いです!なんかもったいなくて、まだ着てないんですけど(;´▽`A``、着ないともっともったいないので(笑)、デビューさせちゃおうかな~~~( ´艸`)


そうそう、この前ちょっと息抜きに、(いつも登場する)友達のHちゃんと映画観にいってきました。
観たのは『ステキな金縛り』
映画嫌いの私なので、もちろんHちゃんの提案で(笑)。でも意外にもすごくおもしろかった!
ネタばれするといけないので何も書きませんが、これは笑えます!!にひひ



$それゆけ☆さいたみゃん-日向ぼっこ
ひなたぼっこ。(#^-^#)