イラストレーター吉沢深雪・くろまめ広場

Miyuki Yoshizawa /CatChips/深雪社 オフィシャルブログ

artist ベレーちゃん ニャンと楽しいアートな毎日/講談社

¥1,296
Amazon.co.jp

■WEBコミックサイト
ぽっちゃり系女子情報誌「ラ・ファーファ」のwebサイトにて4コママンガ『スーパーモデルKINAKOさん』連載はじまりました。
1話目はそのまま、2話目からは登録ログインすると読めるのでよろしくお願いします。
こちら

「COMICO」にてイラストコミック『artist ベレーちゃん』(20話までは無料で読めます。21話~最終話75話まではスマホアプリ限定になります。)
ベレー表紙

電子書籍『ねこになったペンギン』全3巻
$イラストレーター吉沢深雪・くろまめ広場-ねこになったペンギン

■展覧会
「アートな切手展Vol.7(猫と切手がテーマの企画展)」に参加します。2017.2.6(月)~3月5日(日)コンテナートTEAルーム内(代々木VILLAGE)

■「吉沢深雪水彩イラスト講座」開講中
朝日カルチャーセンター新宿教室、エコール・プチピエ銀座、ヨークカルチャーセンター新浦安、の3教室にて開講。随時生徒さん募集中です。ブログの水彩イラスト講座の記事にそれぞれの詳細、リンク先を貼っていますので、直接各教室までお申し込みください。
4月から3回自由が丘の産経学園にて「吉沢深雪の水彩イラスト講座」開講します!

■お仕事の依頼は→khaga@tb3.so-net.ne.jp

プロフィール
mi_chipsをフォローしましょう
NEW !
テーマ:

今日はわたしの33冊目の本、ぬりえBook『きまぐれ猫ちゃんズの旅日記』の

出版記念パーティ&水彩イラスト講座新年会でした〜♪

前回の出版パーティ『artist ベレーちゃん』のときはいろいろな方をお招きし、

もうちょっと大々的でしたが、

今回は生徒さんだけの気軽なパーティにさせていただきました。

 

IMG_1155.JPG

 

今日の場所は銀座のおしゃれなカフェ。

 

IMG_1162.JPG

シェフがこんなすてきなケーキを作ってくださいました。

食事もケーキもとってもおいしかったです♥️

 

IMG_1164.JPG

 

ぬりえBookの出版パーティなので、みんなで「きまぐれ猫ちゃんズ」を

持ってきてもらいました。

 

わたしの過去の書籍をまとめた動画を大きな画面で見たり、

猫の塗り方などワンポイント講座をやったり、

Instagramで#きまぐれ猫ちゃんズの旅日記で投稿してくださったみなさまの

ぬりえ作品をみんなで鑑賞したり……と盛りだくさんのお楽しみ会、

とっても楽しい時間でした〜♥️♥️

 

こんなにたくさんの準備をしてくださったスタッフのみなさん、

本当に感謝です!

そして、忙しい中、参加してくださった生徒さんたちもどうもありがとうございました。

 

写真をまとめて動画を作ったものをInstagramにさきほどアップしましたが、

Youtubeにもアップしましたので、見やすいほうでご覧になってください。

 

 

そして、今制作中の34冊目は発売日が4月18日なんですが、

間に合うのか超心配!!(´;ω;`)ブワッ

とにかく、がんばりますっっ!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。