お店の水槽に入ったハゼ達❗ | 下町 東京葛飾区鎌倉 下町おもろーブログ

下町 東京葛飾区鎌倉 下町おもろーブログ

東京葛飾柴又のとなり、

葛飾区鎌倉町の下町人情ブログ

信華園のブログ

信華園のメニューの値段や情報も是非こちらで


見るとだいぶ居るわニヤリ


しかも、みんなキレイに並んでたりするキャハハWハートWハート


ヤバイ、可愛くて情がはいりそうです(笑)びっくり






天ぷらや唐揚げになるはずなのに・・・・

第一段は、昨日、祭と町をこよなく愛する鎌倉、祭友会のメンバーに天ぷらでご馳走してだしました!

メンバーは日曜に江戸川駅そばの祭に参戦らしいあひるLOVELOVE


俺は仕事前に朝、宮だしだけ応援に行く予定❗(σ≧▽≦)σ


しかしハゼ、小さくて大変だったわ354354

でかくなるまで育てる?情が移るからな・・・・・


やっぱり、早めに天ぷらだな😄💦