連休終わってしまう(T-T) | 下町 東京葛飾区鎌倉 下町おもろーブログ

下町 東京葛飾区鎌倉 下町おもろーブログ

東京葛飾柴又のとなり、

葛飾区鎌倉町の下町人情ブログ

信華園のブログ

信華園のメニューの値段や情報も是非こちらで

連休はやりたい事ばかりだったが・・・・


連日、ハゼ釣りニコニコニコニコニコニコ


初日の(水)は、ここだと思った場所のおじさんに釣れるか聞いたら、「ハゼはあんまりつれないよ!」と言われて一時間以上他の場所を探して歩いたが、結局その場所に戻って釣りムキー

結果、三時間で13匹釣りもうちょいやろうかと思ってたら母親から買い物行きたいから連れて行ってとの電話えーん

まあ、そんなもんかと諦めて終わり!





活きてるヤツはお店の水槽へ放流ぺこキラキラキラキラ


そして、二日目の今日ニヤリ


同じ場所へ行きましたウインク


昨日より人居なくて、やはり潮ダメなのかと思っていたが・・・
(昨日、今日は潮が良くないとの話し)

なんとか、四時間で10匹ちょい・・・
しかも、二人の方からハゼをもらい、さらにこの場所の釣り方?左半分なら数はつれないがデカイとか~~

色々、教えてくれた!(σ≧▽≦)σ

いい人達だったな❗ラブラブラブ





だいぶ、持って帰ってきた!
キャッ☆おんぷおんぷおんぷ



常連さんや、facebookのお友達の方にはサービスだな