イキました( *´艸`)イッチャイました( *´艸`) | 下町 東京葛飾区鎌倉 下町おもろーブログ

下町 東京葛飾区鎌倉 下町おもろーブログ

東京葛飾柴又のとなり、

葛飾区鎌倉町の下町人情ブログ

信華園のブログ

信華園のメニューの値段や情報も是非こちらで

休みの木曜日❗

facebookのお友達から教えてもらったイベントに行って来ました!ぺこてへてへ









久しぶりに大都会泣涙


人が多く、あまりゆっくり見れなかったのが残念ガーン

が、癒されまくり!

やはり、俺は好きだな😃

あ、パロットファイヤーの大群入った水槽もあって良かったです(^^)d

て、写真は撮れなかった。

容量が小さいらしい(笑)肝心な時にいっぱいになってた354354涙涙