止まらん❗( *´艸`) | 下町 東京葛飾区鎌倉 下町おもろーブログ

下町 東京葛飾区鎌倉 下町おもろーブログ

東京葛飾柴又のとなり、

葛飾区鎌倉町の下町人情ブログ

信華園のブログ

信華園のメニューの値段や情報も是非こちらで

私事ですが、火がついてます!ぺこ


あ、心にですむっ!!


燃えてますラブ目LOVELOVE


もうなにもない日は寂しくて寂しくて・・・

検索か、すぐ寝てしまいます😃(笑)












そうです❗カスタムですぺこてへてへ
って、カスタムってほどではないのですが・・・


ルームランプから始まり、フィルム張り、ウィンカーをLEDに・・・

先週は手強いシートカバー着けてみました!
仕事おわってから夜中に
3日にかけて・・・・

我ながら、馬鹿だとは思うがね・・・


どうするかな?俺❗

誰か止めて下さいガーン涙涙汗


あ、写真消え失せてる❗