充電 | 下町 東京葛飾区鎌倉 下町おもろーブログ

下町 東京葛飾区鎌倉 下町おもろーブログ

東京葛飾柴又のとなり、

葛飾区鎌倉町の下町人情ブログ

信華園のブログ

信華園のメニューの値段や情報も是非こちらで

 
 
 
その2かも・・・・
 
 
 
連休でしたが、13時まで寝てしまい下町 葛飾区鎌倉 信華園のがんばる自営業ブログ-2119558.gif
 
 
 
 
 
一日、無駄になりそうだったが掃除を少々・・・・・
 
 
 
夕方から、少P連の総会に・・・・下町 葛飾区鎌倉 信華園のがんばる自営業ブログ-image2050001.gif
 
 
 
知らない世界を今日も体験・・・・
 
 
 
学校、地域の為に何が出来るかわからないが、自分の出来る事はごまかさないで、やりたいとは思いながらハイボール飲んでます下町 葛飾区鎌倉 信華園のがんばる自営業ブログ-norinori.gif下町 葛飾区鎌倉 信華園のがんばる自営業ブログ-M_01_30_10_13008090.gif 
 
 
でも、今日思った・・・・
 
同じぐらい気持ちを持っても、時間がないから中途半端になる自分がいる・・・・
 
 
ちょい寂しいね下町 葛飾区鎌倉 信華園のがんばる自営業ブログ-get~05.gif
 
 
なんだろ、虚脱感が・・・・下町 葛飾区鎌倉 信華園のがんばる自営業ブログ-Image0015.GIF